逆さまになって2日目にっこり

今日で最後かな飛び出すハート









この前PTA総会に来なかった親御さんがいて 

話を聞くと謝罪に行っていたとガーンアセアセ



ちなみに、その子小3ですにっこり




お友達の水筒投げて壊したそうであんぐり

それで、急遽水筒の弁償代と菓子折りを持って

相手のお家に謝罪にいったそうですキョロキョロ




。。。


何があってそうなったのかは分からないけど

まぢで、我が息子よ。。。するなよ無気力



謝罪も嫌だし

お金かかるやーん昇天ガーン


水筒3,000円

菓子折り2,000 円 

合計5,000円はするよね?


ひぃーオエー



3年生になってトラブルを聞くとか増えた気がするキョロキョロ



先生に中指立てる子

タブレット学習中にユーチューブ見出しちゃう子

出窓に腰掛ける子

言葉遣いが荒くなってきた子

女子同士のいざこざ




大きくなっていくにつれてトラブルの内容も大きくなるんだろうな不安


平和に暮らしたいお願い



頼むよ我が子

母は日々の生活で手一杯です爆笑





 


さっ気づき

今日は動物園に行くはずでしたが

予定変更で義実家に行くことになりました無気力

な、な、な、な、なんと絶縁していたもう一人の嫁も来ます驚き



 


 下矢印暑い時期には薄めのポカリ入れて持たせてます下矢印


 

下矢印学校では禁止されてるけど私は持たせてます下矢印