さ〜木曜日だにっこり

今日と明日頑張ればお休みキラキラ




週末は天気が良さそうなので

子どもたちのリクエストで動物園に行こうと思いますゾウ







きっと梅雨入り前、最後のレジャーになるんじゃないかな?赤ちゃんぴえん




動物園には遊園地も併設されているので

思う存分楽しみたいと思いますルンルン




入園料は安いけど住んでるのが田舎なので 

動物園に行くまでにお金がかかる泣き笑い車



往復で5,000円はします不安おぉのぉ〜



しかし思い出はプライスレスラブラブ

一緒にお出かけしてくれるうちに楽しもうニコニコ



さっ、交通費・入園料・遊園地代・ご飯

予算を組もうかな知らんぷり

予算組むのは楽しくないな〜(笑)



来月は児童手当も入るし。。。なんとかなるかな?キョロキョロ

火の車状態です泣き笑いもやもや



ちなみに、私は動物園得意じゃないです昇天




 

 

 


 下矢印これ使ってます気づきベタつかず水みたいです下矢印