今週、急な欠勤で休まなければ

来月分の給与が確定しますひらめき


恐らく今月も満額もらえる予定で計算をしたら
今年は、あと468,500円稼げます気づき
(103万以下の扶養内パートです)


これを残りの6ヶ月で割ると
1ヶ月あたり78,000円に抑えて働かなければいけませんアセアセ


今まで平均して93,000円もらえていたお給料が78,000円と15,000円のダウン驚きアセアセ


扶養内パートの辛いところですネガティブ
と、いいつつ休みたいので

どーしようもなもんな〜ニコニコ
仕事行きたいけどこれ以上稼いだらだめだも〜んニコニコ
とニヤニヤしてます泣き笑い

お金ない現実を見ろってね昇天


家計簿つける時に撃沈予定ですニコニコハートブレイク




 

下矢印使用後コンパクトに学んで捨てられます下矢印