昨夜は帰りが遅くなってしまいみんなで

バーーーーッ!!!とシャワーを浴びました爆笑



画像のように優雅なシャワータイムではもちろんありません昇天



「早く洗って!」

「早く流したい!!」

「かぁしてぇ!!」

「あっ!僕が使おうと思ってたのにーーー!!」

とやかましい、やかましい笑い泣き




2歳の末っ子はシャワーで遊びたがりますが

ちょこちょこ阻止して節水笑い泣き



5人で使ったお湯の量は139リットルでした気づき



湯船に浸かるときは

お湯を張るだけで140リットルは使うのでいかにシャワーが節約になるか分かりましたキョロキョロキラキラ



ちなみに、家計管理無視しまくってた時代に

リファ買ってたので使ってますラブキラキラ



お湯の粒が空気を含んでて気持ちがいいですラブラブ

色々変えられて細かいお湯に切り替えられたり

気持ちいいです〜ラブラブキラキラ


 

 

アトピーの人にもお湯の当たりが優しいと思いますニコニコピンクハート




 下矢印炭酸割り飲んでます下矢印

 

下矢印ペットボトル買うよりはるかに経済的下矢印