デリケートな内容含みます照れお願い








3人目出産後、生理痛がひどくなったことと 
4人目を望まないことから
去年の1月にミレーナを入れましたひらめき


私の場合は完全に生理が来なくなり
それはそれは快適でおねがいキラキラ


診察代等全て含めても保険が効いたので
13,000円ほどで済んだ気がしますひらめき


ナプキン代、痛み止め代も節約になるし
予定も組みやすいルンルン
仕事も働きやすいですにっこり



しかし
昨日から謎の下腹部痛とうっすら出血が。。。驚き
出血を見ると余計にシクシク痛む気がする驚き
これはなんで?驚き
子宮系のトラブルかな?
それとも、たまたまかな?

特に変わったことはしてないけど
少し風邪をひいてますキョロキョロ

え〜
なんなん?ガーン
落ち着けばいいな〜アセアセ


病気や自分の体の変化が怖くなってきた年頃です知らんぷり





 


 下矢印鉄分摂らなきゃ下矢印

 

 

 

下矢印モチモチが好き〜ラブ下矢印