すんっ としたキッチンが好きニコニコ









9時から15時、月18日勤務の土日祝休みの

103万以下の扶養内パートですひらめき気づき




人間関係もよく業務量もちょうどよくて

ありがたい環境で働かせてもらってますおねがい



今はまだ、下2人が保育園生なので

この働きたが自分の中では精一杯で

フルタイム勤務が考えられません無気力アセアセ



でも、物価高&子どもの成長につれてお金がかかるようになってきているのを感じてます驚き



いつまで今の働き方でいていいのか。。。

家計簿を見れば今にでもフルタイム勤務へ転職すべきなんですが。。。



たまに求人を見ても田舎なので求人自体が少ないし

出てるのはいっつも同じところ泣き笑いもやもや


それを思うと、ポッとでた気になる求人には

飛びつくべきなのか。。。



でもね問題が、、、

年齢制限35歳って所が多くて驚き




35歳って今やん赤ちゃんぴえんアセアセガーン




私がフルタイムで働ける日がくるのだろうか。。。


でも、社会での居場所、働きがいがほしいこの頃ですキョロキョロラブラブ


まず、なにかやりたい仕事を見つけたい笑い泣き←そこから(笑)

事務職しかしたことないんですが

座りっぱなしの仕事は体に悪いし動く仕事がしたいような。。。

でも、経験ないから不安です〜アセアセ




 

事務は、こりがすごい不安

 

 


 下矢印私の仕事のお供下矢印

 


 下矢印ランチのお供下矢印

 


 下矢印鉄分補給に炭酸割り飲んでます下矢印