当たるわけ無いペアハピに希望を込めて
先ほど本日固定資産税と
自動車税の支払いが終わりました〜ひらめきキラキラ


スマホでチャージして
指でシュッ!てするだけで 
14万くらいが消えたにっこり飛び出すハート

ぜぇんぜんお金減った気がしない昇天


お〜こわいこわい昇天オエー


家計管理してる人が現金管理にこだわるのが分かる気がしました泣き笑いアセアセ


とりあえず、手元にあった請求書が片付いて気分スッキリですピンクハートキラキラ


今日はみたらし団子の食べ比べしましたよだれ飛び出すハート







 よだれ見て見て!おいしそーーキラキラ


 

 

 

 


グリーンハートわらび餅おいしそーよだれ

 

 

皆さんお団子好きですか?ラブ