朝ご飯作りながら飲んでますにんじん








ちょっと毒出しブロクになってしまうので。。。お願いアセアセ

めんどくさい方はスルーしてください泣き笑い






小さい自分が嫌になる〜悲しい




自分が選んだ人生なのに 

人と比べてイライラしたり、みじめになったり

もーー嫌だハッ



でも、若い頃の私は生活するのにこんなにお金が

必要って知らなかったネガティブ





何に悲しくなるって

妹よ!!お年玉くれない問題の妹

下矢印下矢印




この度旦那さんが1回のボーナスが100万もらえる

ポストに昇格らしいキョロキョロ


まだ30歳だよ?ガーン

すごいよね〜あんぐり



うちが夫婦で共働きしても無理な年収を一人で稼いでしまうなんて不安キラキラ

しかもまだ30歳



はぁ〜うらやましい。。。



それでいて、地元に残ったのは私だけだから  

(もちろん、助けてもらえることも多いけど)

親からのおつかいや、愚痴聞き係は私。

 

 

毎日聞いていると嫌にもなってきて 

適当な返事になれば

離れて暮らしてるおねぇちゃんや妹のほうが優しい 

みたいな感じて言われたり無気力昇天

はぁ〜?ってなる凝視




私だってパートして子供3人育ててるのに。

妹は専業主婦

それでいて、最近では親の病院に付き添うこともある。。。


いや、全然親とは仲いいんですが

やっぱり癇に障る時や

せっかくの休みが潰れることもあってさ〜無気力



いやいや、だからランチ奢ってもらうこともあるんですけどね昇天グーハッ



側にいない姉と妹からしたら

親の側に居られて行動を共にできるの羨ましいって思うこともあるだろうし



無い物ねだり




お金に苦労しない生活しか持ってないってどんな感じなんだろう? 

友達や全く知らないSNSの中の人達と比べるのとはまた違って

姉妹間って複雑すぎる真顔




でも、最近ずっと心にモヤモヤしてたから

吐き出せてスッキリした〜キラキラキラキラ


比べてもどーにもならないから

もっと自分に目を向けてしあわせを噛み締めよう!♡



呼んでくださった方、失礼しましたm(_ _)mアセアセ




 

にんじん野菜生活大好きぶどう

 

 下矢印最後のゴミを畳んてん小さくして捨てられるっていいですよねラブ下矢印

 


 下矢印炭酸割りにしてのみます下矢印

 

 

 

下矢印ソーダストリームのほうが経済的下矢印

 


 下矢印仕事中のお供

 


 下矢印起きたら寝室で稼働させないとカビが来るガーン下矢印