来月から電気代上がるんですね〜えーん
補助金終了だって昇天ハートブレイク



今までどれくらいの補助が出てたのかも知らないけど無気力アセアセ






上がり幅最大は関西電力で46%驚きやばー

でも、私の住んでいる地域は
関西電力に次いでの上げ幅にランクインしてました昇天もやもややめてくれぇ。。。タラー


ライフラインだからどう節約しろとキョロキョロ
うち、結構節電してるよ?

子どもの鉛筆削りのコンセントもいない時は抜こうかな?笑い泣き


と、言いつつこ
の3日間は食洗機フル稼働させてます笑い泣き気づき
なんか、使う頻度間少ないと庫内の汚れが気になってキョロキョロハッ


朝は手洗いして水切りラックで自然乾燥させてます二重丸

今月分までは金額も横ばいだろうし
来月、、、エアコンで冷房除湿を稼働させるけど
もう仕方ない煽り






 下矢印溶け残りが嫌なので液体派ですOK下矢印

 


 下矢印これ使ってます下矢印

普通にいいよ◎

 


 下矢印使ってる扇風機下矢印

音声認識するからキッチンに立ってるときでも

お出かけ準備しながらでもオン・オフできるから

めっちゃ楽ラブキラキラ

子どもたちは無駄に喋りかけます笑い泣き笑い泣き