乙女のトキメキ ぽってりフラワー ふんわり風船ハート ぽってりフラワー ハートのバルーン ぽってりフラワー乙女のトキメキ


底辺の高卒、脳内お花畑系のnacocoニコニコ
自覚してますよ。考え甘いって昇天もやもやちーん。





お花畑に付き合ってくれる方将来のマネープランに
お付き合いくださいぽってりフラワーキラキラ




ぽってり苺旦那ニーサ
月50,000円
最初2年間は30,000での積立でしたが 
今年に入ってから50,000にアップしました。
これを予定通り30年続けられたら
30年後2,900万
(50,000×30年で計算なのでマイナスで誤差あります魂が抜ける)



ぽってり苺idecoまだ始めてない(笑)
月14,000円
65歳まで続けられたら
730万円になる

老後1人2,000万だから夫婦二人分は
まぁこれくらいでいいかなニコニコ
ある分でいいです〜(笑)



そして、教育資金
ぽってり苺私ニーサ
月40,000円
これもね今年に入ってから4万にしました
去年までは30,000円
これを10年間続けられたら
500万


ぽってり苺サニーガーデンex
これも10年後解約予定で
まぁだいたい500万くらいだろうから
子どもたちの教育費はこんぐらいでいいかなキョロキョロ
どうしても目指したいものがあるなら本気で取り組み、足りない分は奨学金借りてくださいお願い


と、まぁ、なんとな〜く
老後・教育費の道筋はできたなぁ〜にっこりって!笑


わかってる!
わかってる!

今お読みになっている子育ての先輩、
人生の先輩方に

いやいや泣き笑い甘いわっ!!ハッ
って言われてるの笑い泣きアセアセ

私もいつまでもパート職ではいないので
もう少し余裕ができて、子どもたちの体が強くなってきたら
フルタイムで働きますニコニコ←おそらく。。。悲しいガーン





 下矢印1日分の鉄分ラブ炭酸水で割って飲んでます下矢印

 

 

 

 


 




 下矢印美容にラブキラキラ下矢印

 



 下矢印こちらは、私のお仕事中のお供おねがい下矢印

 



 下矢印忘れがちな父の日決まりましたか〜?下矢印