ご飯作り終わって
キッチンに隠れながら束の間の
ひとり時間を確保するのが好きニコニコ


来月から定額減税始まるじゃん?


税金って難しすぎない?

控除って複雑だし控除される枠(これは所得税から、これは住民税からって)が決まってたり

知らなかったからビックリしたびっくりアセアセ



でも、頭悪いからユーチューブ1回見ただけじゃ理解できなくて昇天ハートブレイク

ネットで調べても読んでも漢字がいっぱい並んでるから難しく感じて笑い泣きもやもや




iDeCo

ふるさと納税

住宅ローン控除

定額減税

給与所得税

所得税

住民税

年末調整

まだまだたくさんネガティブ





理解しきったときには、FPの資格取れるんじゃないかな?爆笑





給与計算の人が

定額減税始まって給与間違ってそうで怖〜いガーン

年末調整で調整できるけど 

まず、もらった側で間違いに気づく人いないよね

って話てて驚き






はぁ〜



複雑ぅ〜


iDeCo始めたいけど

ふるさと納税もしてってなると

住宅ローン控除でもらえる額が減るみたいだけど、、、

しないよりは、いいのかな?


昨日の夜ユーチューブ見たのに寝て起きたら忘れてる笑い泣きハッ


そこをまず解決させたい不安


しないよりは、いんだろうなぁ〜キョロキョロ

なのかな?昇天ちーーんハートブレイク

ほら、理解できてない(笑)




 

下矢印食べてる枝豆〜ニコニコ下矢印

 



 

バッグがほしいってずっと思いながらも決まらないキョロキョロ

 

 




 下矢印写真の炭酸割りラブ下矢印