さっ気づき1週間の始まりだ〜ニコニコ

今年に入ってから飲み会が多い旦那キョロキョロ

人付き合いは大切にしてほしいから 

行くのは構わないんだけど

やっぱり気になるのが家計事情泣き笑いアセアセ

今夜も飲み会の予定が入ってましたが

(このメンバーは2ヶ月に1回目のペース)

子供が体調を崩してて

断ってくれましたおねがい拍手

実際私は寝不足だし子供はグズグズ抱っこマンだし昇天

もう肩と腰が痛いオエー

看病で疲れ&心配で沈んでた心が

飲み会の出費が消えてちょっと楽になりました笑い泣きキラキラ

お金は心を救う(笑)

しかし、来月は歓迎会らしい無気力

ポカリは粉末タイプがコスパいいですラブ

 

 

 子供が体調悪いときは冷凍がたすかるよだれ

 

 

 

栄養ドリンクのんで免疫上げて感染しないようにする!