15日スタート14日締めの我が家鉛筆
家計簿締めましたにっこり


今月は税金や年払いの保険等を支払ったので
すごいです〜ニコニコ気づき



この家族よく生きてるな笑い泣き
って思われそうな家計簿してますオエー





ざっくりご紹介しますひらめき


●食費 44,000
お米を30キロ買いました
●お菓子 8,700
予算は7,000円なのでオーバーです驚き
●日用品 11,800
●外食 5,300
プチ外食を3回してます
●レジャー 7,300
GWに友達とバーベキューしました
●特別費 94,300
スマホを2台買い替え&旦那の誕生日プレゼント
●通信費 3,800
Wi-Fi&スマホ2台
●電気 7,800  
オール電化です
●私のお小遣い 4,200
服買ったりパック買ったりしました


反省としては、お菓子代オエー
暑くなってきてアイスを買うようになって
オーバーしちゃってますガーン
ゴールデンウィークは旅行や
大きくレジャーをしなかったけど
仲のいい友達家族と過ごせてかなりの満足感があります気づき


と、生活費はこんな感じで
あとは、年払い費用を全部今月にいれちゃって
収支が、、、











心してくださいね。。。




 



先取り貯金とかしてないし  
毎月積み立てもしてないからさ。。。








笑うよ泣き笑い泣き笑い











−290,000



でした〜ニコニコ


みなさんこのマイナス額をどう思いますか?

うんうん。
それぞれ思うことはありますよねにっこり




はぁ〜
このマイナスを取り返すのに何ヶ月かかるのか驚き





来月は児童手当だ赤ちゃんぴえん
それを励みに生きようオエー





 

 

 


 下矢印これお安い下矢印ラブ

 


 下矢印家計簿ちーん昇天だけど飲んで元気だす!下矢印