スマホ替えましたスマホ

カメラ機能がダメになってきたのが買い替えに踏み出した理由でした気づき



アンドロイドだけど全く違う機種なので
文字サイズ
時間表示の位置
バイブレーションの強さ
色彩
色んなことが少しずつ違って


あっ、なんか嫌だ、、、
無理だ
ってなってます悲しい


ブログ書くの好きなのに、なーーんかいやで
スマホ触る気になれないでいる無気力

でも、それがストレス真顔



旦那にはすぐ慣れるよって言われるけど

私って少し神経質なのかな?
昔から環境の変化に弱いのは気づいていたけど
こーゆう変化にまで弱くなってきてるガーン


ちにみに、旦那は前の機種の新型に替えました!
画素数は私が使ってるスマホのほうがずっといいけど
色彩が違って正直良さに気づけてない笑い泣きアセアセ


うーーーん。
旦那のと交換してもらおうかなキョロキョロ

旦那は私の機種のほうがいいらしいし、、、キョロキョロ
その代わり画素数いんだからもっと家族・子供の写真を撮って欲しい凝視


旦那のスマホより2万ちょっと高いのに〜泣くうさぎ
結局私は安い女なのかぁぁ


でも、職場の人がアイフォンなんだけど
写真綺麗すぎてすごかったラブキラキラ





さっ気づき

今日の目標は通帳記帳に行って家計簿締めること鉛筆

がんばろー!ニコニコ

 

 


 

 


 ワイヤレス充電できるようになるセットだってびっくり