山P見ながら悩んじゃう赤ちゃんぴえん飛び出すハート




長男が学校からでてくるの出待ちしてました♡






車のエアコンをつける時期になってきましたブルーハーツ

もうね、暑くて暑くて煽り



自分一人だと窓全開で我慢したりもしますが

そんな時期は一瞬で終わりまして

次はエアコンを1メモリにするか

2メモリつけちゃうか、、、泣き笑いアセアセ



だってさ、通勤手当は上がらないのに

ガソリンの消費量は増えるんだよ真顔




悩むよね〜


でも、暑さにめちゃめちゃ弱いのにすぐつける(笑)←悩んでないニコニコ



寒さより暑さに弱いので

夏もすぐエアコンつける泣き笑い



ちなみに、新車で購入して9年目

走行距離キロ

燃費は18.1キロです車{軽だよ♪




 

 

 

 



 下矢印夏場は子供に持たせてますウインク

学校側はダメって言いそうだけど

倒れるよりいいもん!笑

 


 そして、今日は頭痛が多かった悲しい