15日が給料日でリスタートの我が家にっこりキラキラ



まだ家計簿締められてませんが鉛筆

税金・年払い費用は先月分に入れたので

大きな引き落としはとりあえず終わりです二重丸



来月は旦那の誕生日だけど

プレゼントも楽天マラソンの時に注文して

支払いも先月分に入れちゃいましたひらめき

(ゆるゆる家計簿ですニコニコ)



赤字月は先月で終わりだろう、、、終わりにしたいと願い

今月からは気を引き締めます指差し

(先月はどーせ赤字だし!と飽きらめてやりたい放題した感がありました泣き笑い)




今月は大きなイベントはなく


あっっっっ、

あっ!!!

父の日だーーー驚き

忘れがちな父の日だーーーアセアセ



父には毎年お酒を送ってますリキュール



大きな出費は父の日だけでありますように無気力



あっ、旦那が今月も飲み会だった魂が抜ける