イベントバナー





お土産が届きましたラブ


私の住んでいる地域では手に入らない
松前漬けよだれ




 

 

 

プチプチ美味しくてご飯が進みすぎてよろしくない泣き笑い





次は雲丹! 

うにの瓶詰めイエローハート




 

 

 

うにを朝ご飯に食べるとか贅沢すぎんか?赤ちゃんぴえんラブラブ




あとは、たらことカニ味噌もきましたラブ

(写真映えしなくて写真なし!笑)


 

 

たらこに韓国海苔かけて食べてるよだれ


 

ご想像どおりエンドレスご飯おにぎりよだれ


 

 



最近の朝ごはんの楽しみですラブラブラブ

これがあるから、朝もスッ!と起きられるニコニコ