やっとお給料日の週になりましたおねがいキラキラ


そして、今月分では税金支払終わらせてない笑い泣き(正しくはうまく支払えなかった昇天




今日は長男が風邪気味なので仕事終わりに

小児科連れて行かなきゃアセアセ


喉痛い。。。と恐怖のワードが驚き

昨夜は37.2℃あったし不安








そして、どーでもいい話聞いてほしいですにっこり



昨日の夕方にどーしても足りないものがあって

スーパー行ったら

保育園のママ友の車があって。。。



まぁこの人が会えば長いのよアセアセ

最近迎えの時間を変えたから会ってなくて

そんな中久しぶりにあったら絶対に長いこと捕まると思って

あっちがお店から出てくるまで車の中で待機してたの

でも待てども暮らせど出てこなくてネガティブ

(と、行っても5,6分泣き笑い)

忙しい時間だったし意を決して

下向いてお店に入ったら

ソッコーで

「えっ!!nacocoちゃーん!!爆笑

って


はい。オワタ〜昇天


顔上げたら、既に1人ママ友捕まってた〜笑泣き笑い


くっそ忙しい夕方に15分もお店の中で立ち話無気力

表情筋疲れたわ煽り


また鉢合わせしたくなかったから

ささっと会計して出ました気づき


話せば楽しいんだけど疲れました泣き笑いアセアセ







これ、むけなかった爆笑









 

 

 



 

逆さ傘ラブラブ

車にいれるときも濡れなくて好きおねがい