今回の楽天マラソンは参加予定はありませんでしたが、、、

保険解約と同時に秒で参戦決定!!




変額保険を解約して 

37万入り(予定)ずっと替えたかったスマホを買いましたスマホ



3年半前に

当時乗り換え割+ポイントバックで

8,000円で購入したスマホニコニコ

カメラの性能が落ちてきてて

使えるけど不満が募ってきていたので

買い替えはまだ先の予定でしたが今日買おう!とシフトチェンジ飛び出すハート


ちなみに、旦那も一緒に買い替えにっこり


今までは同じ機種を使ってましたが

お金に目を向けられるようになって

自分に必要なスペックに目を向けたら

旦那の携帯は安いやつになった泣き笑い


カメラ機能重視しないと安いですねキラキラ




そして、6店舗で購入し現在こんな感じ気づき




請求怖いけどポイントバックもすごそうニコニコ





 


 下矢印愛用中の脱毛機下矢印ポイント10倍

 



 

好きな飲み物爆笑

 

 



 これの花柄使ってますラブラブ