今週は2度無駄にしたことがありました昇天




1回目は自宅から40キロ離れは耳鼻科へ行ったこと病院
(遠いけど優しくて予約外でも受け付けてくれるのでそこに通ってます)
花粉症のシーズンも終わってきて
予約無しでもいつも通り診察してくれるだろうひらめき
と飛び込みで行ったらまさかの
同じような人が多くて受付が終了してました昇天


結果とんぼ返り無気力
なぜ受け入れてくれると思ったのか。。。
自分の考えの甘さガーン←こーゆうの初めてじゃないスター




2度目は昨日のチャージの日




なんなんだかよ。。。無気力←何が悪かったのかも分からない

てチャージしたのを旦那に送ってから支払いたかったのにうまく送金できず
支払いもできず
なんかインスタで見るような支払い方ができずにイライラ不安ハートブレイク





そして3度目は昨夜!
「最近毎日メイクしてて肌を休めたいし
明日は雨だから今から1週間分の買いだめ行く!!」
と夜8時頃行ったら

なーーんにもないガーン
お肉がスッカラカンでビックリアセアセ
家族みんなで行ったので無駄にお菓子をせがまれ出費増!!

結果身になるものは、なにも買えずに帰ってきましたもやもや



ガソリンも時間も無駄にしてしまって
ちーん魂が抜けるってなりました



はぁ〜今日買い物はリベンジしなきゃオエー





ホタルイカが大量にあがってきてるらしいですキョロキョロ
地震の前兆だったりするらしいえーん
非常食、備蓄の確認を!


 

 

 

 

 

 


私は子供用にシールブックも買ってますおねがい