明日はお給料日!

明日でやっとリセットだ〜えーんラブラブ




お金は大切だけど

支払うのも大好きですニコニコ




いや、、、物によっては払うのが好きおねがいキラキラ

の間違えだった!笑

 



とくに、税金関係の支払いは

自分でもよくわからないけど好きです泣き笑い


早く払いたくてウズウズする(笑)



せっかく貯めたお金が

いとも簡単に何に使われてるのか、

しっかり活用されてるのかも分からないのに

支払うけど

払わなきゃいけないものに変わりわ無いから

好きですよだれ






固定資産 117,500

旦那の車   39,500

私の車   7,200


合計164,200円札束


エグゥゥ驚きオエー





もちろん、家計管理初心者!

積立なんぞしてません泣き笑い魂が抜ける




 

 

 





我が家の今月の家計簿楽しみにしててください気づき

みなさんに、勇気を与えられると思います(笑)







 

下矢印暑くなってくると炭酸水がすすむキラキラ

 


 下矢印リンゴ酢やみちょで割って飲むのすきラブ