ずっとモヤモヤしてた死亡保険昇天

旦那は2年ぐらい前に解約しよう!
って言ってきましたが
返戻率の悪さから私が「まだ待つ!!」と言い張っていたドル建て保険赤ちゃんぴえん

しかしながら、気になりだしたら
ちょこちょこ上がり下がりを見てしまいまして、、、

まぁ〜〜返戻率の上がらないことよガーン!!

そしてこのたび、しびれを切らしまして
旦那の意見通り解約してきました気づき




私も踏ん切りがついたし
考えれば考えるだけ
返戻率78%?とかだったけど 
解約してそれをNISAに回したほうが早く取り戻せるキョロキョロ

なにより、私がこの保険のマイナス額に縛られてて
心も時間も無駄でしたもやもや



払込額47万に対して返戻額37万札束


マイナスの10万はお勉強代&掛け捨て保険だったと思って納得できましたおねがい


そして、解約したその日にまだ振り込まれてもいないのに
スマホを買うというww
 しっかり経済回した感ニコニコw


よしよし!
気持ちはスッキリ飛び出すハート



 

上矢印はぁ〜夜ご飯何にしよう無気力