大好きなサーティワンが

10%ポイントバック

してます赤ちゃんぴえんキューン


 

 







お金貯めるのも大事だけど

(ここでお金貯めるの好き!とは言わない私泣き笑いだって節約好きじゃないもん!!)

使うことも大事だと思ってるおねがいラブラブ



節約!

贅沢はダメ!

我慢!

だとおかしくなりそうだから

せっかく旦那とお休み合わせたし

保険のことで頭使ったし

お昼どっか食べようスプーンフォーク

ってなりまして〜



何食べたい? 

子供たちいないしラーメン? 

とかなったけど、、、

何せ、時間が押しちゃって押しちゃって。。。驚き

(保険屋さんにも申し訳なかったガーンアセアセ)

空いてるラーメン屋が無くて魂が抜ける



でも、子供たちいないのに外食するの

少し罪悪感あって

結果ジョイフルの日替わりランチに落ち着きましたニコニコ飛び出すハート






冷凍のジョイフルハンバーグはよくお家で焼いて食べてるけど

お店で食べるの久しぶりおねがい


 




これで税込み500円ラブ

2人で食べて支払いはちょうど1,000円でした気づき



会計の時に

【100円玉不足してます】

って張り紙があって

普段ならカード払いするけど

全部100円玉で支払いしたら

「わっ!ありがとうございますおねがい

って言ってもらえて嬉しくなりましたコインたち