一生続きそうな

なかなか終わりの見えない保険のお話昇天


今日は旦那と休みを合わせてたので
ほけんの窓口行ってきますひらめき



生活保障保険が今までは死亡時にしか出なかったのを身体障害でも出るようにすること。
加入時より子供が増えたので
月の給付額も増やして
16万出る保険に加入予定。

それで月々の支払い3,800円くらいだった気がする。。。


、、、


たけぇ無気力
最近、高い高いしか行ってない気がする



正直毎月16万もいる!? 
って思うけど何回シュミレーションしても
16万は必要なんだよなぁ無気力
(私はパート勤務の試算です。)

子供3人だとそんなもんなのかな?キョロキョロ




あとは、資産運用のアドバイスももらいたい赤ちゃんぴえん
保険屋さんだからそれなりの商品を進めるんだろうけど
自分で勉強しても自頭悪いからチンプンカンプンでオエー


旦那も私のちんぷんかんぷんさに飲まれてきてる気がする悲しい
君だけが頼りなんだよぉぉぉ赤ちゃんぴえん旦那くん赤ちゃんぴえん



気持ち的にはiDeCoをしたいんだけどキョロキョロ

でも、だったらNISAを増額してもいいかな?
って思ったり。。。
あとは、すすめられたサニーガーデンexにするかキョロキョロ

目標をどこに設定するかがハッキリしないから
右往左往してしまう無気力



昨夜は貯蓄額とライフプラン表を見ながら
旦那とあーだねこーだね
討論会ニコニコ驚き爆笑オエー



なぜ背景が暗いかって?
ダウンライトを2つしか点けていなかったから笑い泣き



1言喋ればお菓子を口にいれる私を誰か叩いて欲しかった昇天

食べてないと眠たくなるんだもん絶望大あくび



今日の保険の相談は結果が出る時間になればいいな二重丸