ゴールデンウィーク中

父母が留守にしている間

実家のわんこのお世話をしてました犬



かわえぇピンクハート



3泊4日朝夕でお散歩などしてましたにっこり

もふもふかわえぇラブラブ





子供が産まれるまではこの子(犬)以上に愛おしい存在はこの世に無いと思ってました泣き笑い←結構まぢで

犬買ってる人なら分かるはず爆笑




本当にかわえぇピンクハート

再び貼るラブラブ







ペットホテルに預けると

全くご飯を食べなくなるし

慣れない環境より家のほうがいいだろうけど

と言うことで

私に白羽の矢が立ちまして

ワンオペの日も子供3人連れて

わんこのお散歩行ってきましたニコニコ



ちなみに、うちの子たち犬が苦手で   

パニック(笑)

大パニック爆笑昇天





そしてそのお礼だよと

お小遣いもらいましたガーンアセアセ


断りましたが

飼い主としては我が子(犬)が毎日楽しそうに散歩して

一緒に過ごしてくれて

ご飯もちゃんと食べられて

って安心して帰省できていたニコニコ

母の日も来るんだしたまには自分の好きなものを買いなさいウインク

赤ちゃんぴえん




いつまでもすねかじりマンで申し訳ないぃ赤ちゃんぴえんアセアセ

しかし、ありがたぃ〜ニコニコ飛び出すハート