私はパート事務で、いわゆる一般企業ではないので来客はほとんどありませんニコニコ




ですが、たまーに飛び込みの営業さんが

いらっしゃいますひらめき


パン屋さんだったり

商社だったり

保険屋さんだったり



あーゆう飛び込み営業ってすごいなぁ

って本当に思います。


私には絶対無理だ驚き



自分のコミュニケーション能力は中の中だと思いますが

はじめまして〜爆笑

って堂々といける気はしないアセアセ




さっき、保険屋さんが来ましたが

最後に

「話を聞いてくれてありがとうございます!

隣の会社ではもう来ないで。

と門前払いを受けたので嬉しかったです!」

と言われましたびっくりアセアセ


すげー

仕事とは言えメンタルすげぇぇ

と思いました不安アセアセ



話してる時間が成果に結びつくか分からないのにニコニコとお話してすごいなぁ赤ちゃんぴえん

あからさまに嫌な顔をする人もいるだろうに、、、

向き不向きなんだろうけど

尊敬しましたキラキラ




そして、通勤手当がガソリン高の影響で4円上がりました車

うれしいなっルンルン