父母はGWに帰省旅行に行ってました✈ニコニコ



帰ってきて第一声目が
「来年は家族みんなで行く!!総出で行く!
びっくり


 
ポクポクポクポク、チーン電球




ここから2,000キロ離れたところ✈
直行便なし✈
シーズン料金で大人1人往復80,000
(これは飛行機代のみ&
我が家の場合子供料金は末っ子のみ)
レンタカー借りて
ホテル泊まって
久しぶりに会うからお金包んで
お土産を各家庭に配って、、、



昇天



むしろ、私の家から空港までも60キロある車
車停めておくから駐車場代も。。。



あっ、もう考えるのやめよう泣き笑い



ざっと計算しても50万は軽くかかるな〜泣き笑いハートブレイク
わぁ〜私の1年間のパート代消えた爆笑



50万あれば何でも買えるかな〜
バッグほしいって考えてる自分がアホくさ(笑)
ディズニーランドも 
USJも行けるかなぁ〜




いやいや、しっかりしろnacoco
これも親孝行だ凝視

いんだ!いんだ!
お金は使うためにあるのだ!
笑顔はプライスレス!
思い出はプライスレス!キラキラ


はぁ〜働こう笑い泣き

今年は旅行行くのやめとこ泣き笑い




 

 

 


 ウインク旅行となると歩きやすい靴が欲しくなる