GW、あっという間に今日までですね気づき



明日から現実だ不安
そして、ひと足早く旦那はお仕事開始病院







昨夜はリビングの電気を消して
映画館みたいにソファーを並べてみんなで
鬼滅の刃を見てましたニコニコ




3番目の子以外お昼寝してなかったので
親を含め、蜜璃ちゃん登場の当たりから
一人、、、二人と寝ちゃってました泣き笑い

目が冷めたときには
2歳の末っ子が1人で鑑賞してた爆笑アセアセ




今日は天気も悪くどこにも出かけないので
1日早いけどゴールデンウィークに使ったお金の精算しますコインたち



朝活でパン屋さんへ     2,500
バーベキュー 6,000円
昨日のお昼はお弁当を買って
公園で食べたので     2,600円
(爆風過ぎて走り回る子供達が風に流されてたので泣き笑い早めに退散)


合計11,100円でしたニコニコ


周りと比べると子供たちに大した思い出を作ってあげられなくて
申し訳ないゴールデンウィークになりましたキョロキョロ


でも、人混みあんまり好きじゃないし
まだ小さいから迷子も怖ければ
人混み歩くのも大変だし
今はこの過ごし方でいいかなひらめき
、、、と自分を慰める(笑)



でも、長男が大きくなれば旅行も行きにくくなるだろうから
どっか行きたいなぁ〜

本人も旅行行きたい!ホテルに泊まりたい爆笑
って言ってるしニコニコ
切実にマンパワーがほしい泣き笑い