我が家の広く浅い、多趣味旦那


この度

井上尚弥さんのボクシングが見たいが為に

アマゾンプライムビデオに加入しましたびっくりアセアセ




「30日間なら無料だからいいよね?ニコニコ

って、、、



30日間無料なの?

本当に?

絶対に解約するの忘れないでよ!!

と、強めに2回言いました泣き笑い





でもでも

、、、、これすごいね!

めっちゃいろいろ見れる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

なにこれ!最高泣き笑いキラキラ


お家時間のクオリティー爆上がり拍手キラキラ


みんなが加入してるの納得でしたラブ





朝からマッシュルひらめき気づき


見てみたかったんだよね〜ニコニコ





梅雨時期とかお籠り時はいいねブルーハート傘雷

あんまりテレビ見ないほうだけど

(時間がもったいないって思ってしまう) 

30日間満喫しようおねがい








 小学生が交換しています爆笑下矢印

 

 



 季節のタペストリーで彩りをラブ

 


 

ホワイトコーデキラキラ