下矢印今朝、実家のわんこのお散歩気づき







ゴールデンウィークと言う特別感が

私の気持ちと財布を緩くする〜笑い泣きスター






しかし、どこに行っても人が多いってのが

引き止めてくれる爆笑




スシロー行きたいけど絶対に多いし

待ち時間地獄そうもやもや



ハッピーセットとも考えるけど

ガラクタみたいなおもちゃを増やしたくない昇天

そして、あまりマックの気分ではない






しかし、そろそろお腹が空いてくる

ご飯はどーやっても食べなきゃいけない




本当はお蕎麦食べに行きたいなぁ〜



でも、旦那が蕎麦アレルギーだし

あんなところでお子様セット3つも頼んだら

いくらになりますかぁぁ!?魂が抜ける


しかも、半分は残すオエー





旦那は子どもの食べ残し食べない人。。。凝視



結果、私が維持になって食べる=カロリーオーバー凝視



買い物も行かないと冷蔵庫に何も無いし

すべてがめんどくしぇ〜オエー