昨日の至れり尽くせりのバーベキュー出費は


差し入れ1,800円

(アイス、お菓子、ジュース)


バーベキュー代4家族で割り勘して4,200円


合計6,000円でした気づき



家族5人で参加して6,000円はありがたすぎる〜ニコニコ

しかし、うちの子たちバーベキューのメニュー苦手て一切食べない笑い泣き

あっ、ウインナーと焼きそばは食べたかルンルン



昼夜兼用でお腹パンパンになりましたラブ



牛タン 

ホタテ

エビ

最高だったよだれ



みんな旅行に行ったりしてて

我が家は安上がりなゴールデンウィークですわ笑い泣き



本日予定なしっ♡

それはそれでよきニコニコ

のんびりしよう飛び出すハート



おっ、こどもの日かカブト

写真撮ろッにっこり

 



 

下矢印厚さ選べるのいいっ気づき