今のパートは、1年毎の更新で

あと3回の更新で終わります赤ちゃんぴえん



とってもいい職場なので辞めたくないけど

決まりだからしかたない悲しい



今は103万以内のパートですが

来年は国のルールが変わって

税金バンバン引かれだしたりするのかなぁ赤ちゃん泣き



それに、4年間パートで居続けられるかなぁ?

生活費&年齢を考えると1年でも早く

正社員で雇ってもらえるところに

転職したほうがいい気がする。。。


田舎なもんで正社員で雇ってもらえるのが

35歳までって求人が多いです不安アセアセ

きびし〜ぃ



そんなこんなで、ぼやぁ〜とどうしようって考えていたら

市役所の募集を見つけましたキョロキョロ


経験者採用って枠ですPC


倍率すごいんだろうな泣き笑いアセアセ

エントリーシートなんて書いたこと無い驚き

履歴書しかしらにゃいぞニコニコ



市民のためにできることなんて無い

生活費のために働きたいだけ



というより、最近は公務員より企業のほうが

お給料よくない?無気力

福利厚生もいい気がする。。。

でも、大きい会社じゃないと底辺の高卒では給料低い。。。



はぁ〜どうしよう真顔


4年間のうちに次の働き場所を見つけなきゃスター

環境の変化に弱いので 

次働くところは雇用期間がないところがいいなひらめき




地方公務員、、、かぁ

適性検査かぁ、、、適性検査ってなに? 

お勉強系のテスト?



人間関係えぐそぉ