最近引っ越してきた近所の方にっこり



ぱっと見、私と同じくらいの旦那さんと
年下っぽい奥さんと
赤ちゃん気づき



会えば挨拶を交わして
赤ちゃんの事も
ぜひ抱っこしてくださいひらめき
って言ってくれる感じのいい御夫婦ラブ



最近暑くなってきてご主人が半袖姿でいることが多くて
この前会ったときは長男もいて

「赤ちゃんかわいいな〜ラブラブ
わぁ〜笑ったよ!僕の顔見て笑ったピンクハート」と
なんとも、ほわぁ〜ラブキラキラ
とした時間を過ごしましたニコニコ




じゃあまた〜と家に入り玄関ドアを締めた瞬間

「ママ、赤ちゃんのパパの腕に絵が描いてあったねびっくり
なんか英語?も書いてあったし、、、
あれは自分で描いちゃったのかな?ガーン
消えるかな?無理っぽくなかった?
なーーんで描いたのかね?
やばかったよね笑い泣き
と、、、(笑)


おぅおぅおぅ泣き笑い
あの場で言わないでくれてありがとう
息子よ(笑)



詳しくはないけど
タトゥーということを教えてあげて
息子は少し成長しました爆笑飛び出すハート





さっ気づき
今日まで頑張れば4連休だ爆笑
うち、2日はワンオペです魂が抜ける


 


栄養ドリンク飲んで乗り切る口笛

 

 



 お家時間用に爆笑

 

 


 


子守中のお供おねがい