今朝の我が家ですルンルン
朝6時半爆笑





カーテン開ける前に旦那が電気つけたけど
私がカーテン開けてすぐに消した!!泣き笑い
無言の圧凝視
カーテン開ければ明るいキラキラ
(薄暗い?泣き笑い)

だって今日は晴れよ!
家庭的にも世界環境的にも節電を電球




そして、気になる昨日までの電気代気づき

今日はお出かけしてたのでテレビも見てないし洗濯物は外干ししました←外干し嫌いだけど泣き笑いアセアセ



予想通り8,000円以内で収まれば嬉しいなっニコニコ
とりあえず、明日までお休みっおねがい




 こーゆうの冷凍庫に入れとくと便利ラブ

 


 今日は暑すぎた煽り

 

 

爆笑車用