昨日は家族でゴールデンウィークを楽しみました気づき

無料で遊べるのたくさんあって(こんなやつ↓)



15時まで遊び尽くしましたニコニコ

飲み物も水筒を2本持っていきましたが
思いの外暑すぎて追加でお茶を2本買いました爆笑


でもね、でもね
遊んでるとそれでも足りなくて、、、驚きアセアセ
ヒィヒィ言いながら長蛇の列のドリンク売り場に並んでたら
まさかの私の少し前で売り切れちゃって、、、ネガティブ

ちーん昇天
ってなってたら、私みたいな親子連れが

「うち、もう帰るのであげますよ爆笑

とお茶2本と炭酸水を1本くれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

お金払います!!
と言いましたが断られるし

「選べないものにお金払うこと無いですよニコニコ
もらってくれたほうが、荷物が減りますルンルン

と神様みたいなことを言ってくれて赤ちゃんぴえんキューン
感動しました気づき

私も優しさの連鎖をしたいニコニコラブラブ



何かに並ぶたびに「暑い!暑い!!むかつき
とうるさい長男にも少し優しくなれた泣き笑い






帰宅後
ご飯を炊いて、味噌汁作って外食に頼ることなく済ませることもできた二重丸
メインを作っとく作戦、自分への喝!
功を奏したキラキラ



1人1個の爆弾みたいな大きさのおにぎりと
持っていったお菓子は500円分で
追加で買ったお茶代200円の
合計700円で1日遊べました爆笑





そして今日は長期にわたってお世話になってる
保険の窓口へ車
今日で終止符を打とう。
決めるんだ私っっ!!

残すは収入保障保険!
今のところ、月16万降りる保険をすすめられてますキョロキョロ



二重丸頂いた飲み物二重丸

 


おねがい冷たいコーン茶美味しかったおねがい

 



最近長男がお友達と交換してくる消しゴム飛び出すハート