今日は近くの公園でやってるイベントへ

お出かけです気づき



出店は絶対並ぶから、と言い聞かせて

(強がりな節約泣き笑い)

炊き込みご飯をおにぎりにして

持っていきますおにぎり








帰ってきたら絶対にへとへとで
帰り道にスシローに吸い込まれるか寿司
お弁当に頼っちゃいそうなので
メインだけでも作ってしまっとく作戦指差し飛び出すハート


じゃん気づき





メインを作っておけば
外で済ませる選択肢が無くなるグラサン

自分への喝!!グー





帰ってきてお味噌汁だけ作れば
もう良くない?泣き笑い
副菜なんてよくない?泣き笑い


作るだけお利口さんキラキラ


夜にキッチンリセットが終わったら
自分で自分を褒めようおねがいハートのバルーン乙女のトキメキ