キッチン丸洗いキラキラ

IHに洗剤はダメかもしれませんが。。。笑い泣き






はぁ〜1週間が始まりました気づき


今週は5連勤で、途中に健康診断もありますえー










みなさんふるさと納税してますか??


私は日々をこなすので精一杯で

まだふるさの納税してません凝視



ちなみに、低収入なので納税先は3箇所ですニコニコ



どーでもいいけど、妹家庭は5〜6件してるらしいびっくり!!すごっ!






去年は

お米

トイレットペーパー&ティッシュ

包丁にしましたにっこり




 この包丁が怖いくらいに切れる泣き笑い

めっちゃいいキラキラ

 



今年は

お米

お米

トイレットペーパー&ティッシュ

のお米重視で納税しようと思いますおにぎり


兎にも角にも、お米おにぎり



楽天マラソンも始まるし今月済ませちゃおうかなキョロキョロキラキラ

ふるさと納税すると……
iDeCoすると……
住宅ローン控除額が減る!!
とか聞くけど。。。
もうよくわからないから
ふるさと納税しちゃいます笑い泣き拍手


深く考えられない人間ですニコニコハートブレイクオエー




 

 

下矢印さがびよりコスパいいし人気ですよねおねがい

 


 

 

 

下矢印ここにもしますラブ下矢印