すごい読みにくいタイトルになってしまったニコニコ

漢字が並ぶとすぐに読むのを辞めて 
中国語みた〜いキョロキョロ。。。。
って違う方向に考えちゃう笑い泣きアセアセ






さっ気づき

我が家の通信費問題ひらめき


しかし、Wi-Fi代よ無気力
コンセントにさすだけの
ソフトバンクエアー利用中で5,300円



高いよ〜赤ちゃん泣き
って嘆いてたら
私が崇拝してやまない
【ストイック過ぎてたまにこじらせてる
節約変態(←お金に対してね※この間違わないでね)
ブロ友さま】より


「Wi-Fi解約しちゃおうかな〜」
って電話すれば値引いてくれるらしいですよ気づき
って教えてもらって 
早速電話しましたおねがいキラキラ



そしたらね
本当に月々通信料から2,200円の割引をしてもらえることになりましたびっくりキラキラ拍手


今年の4月分〜来年3月分までの
1年間のキャンペーンらしいですラブ乙女のトキメキ




ちなみに、我が家の場合
本体代は2025年11月まで残ってました昇天
3年契約らしい←知らなかった




よって今まで5,300円だったWi-Fi代が
1年間は3,100円で済むことになりました泣くうさぎ乙女のトキメキ
嬉しすぎる〜目がハート



電話口もあっさりと
キャンペーンやってるので
他社に乗り換えないでくださ〜い赤ちゃんぴえん
って感じでした二重丸




 



 


 ハンディ扇風機気づき

 


 


 車用扇風機気づき

 

 


 ランドセル用に気づき