とりあえずの3連休が終わり 

今日から3連勤PC


103万の扶養内パートで働いているnacocoですにっこり




今月は1日所要があって急遽

お休みした日がありました気づき



その日を【欠勤】とシステム処理していたら


上司から

「nacocoさん!

お休みした日は欠勤じゃなくて有給申請しましょうグッ

有給休暇をすべて使い切ってしまったら欠勤扱いにしましょうねニコニコ

有給あるからしっかり使いましょう爆笑

と有給処理の指示が有りましたびっくり




欠勤したら有給処理するのは

当たり前なのかもだけど

パートなので正社員と違って

稼げる額に限度がありますキョロキョロ


うん?結局欠勤で調整するのに?赤ちゃんぴえんラブラブ

とビックリしましたびっくりキラキラ



今年は有給が11日間付与されてるので

全部使うと年末に103万で調整するために 

欠勤が多くなって全く出勤しないことになりそう笑い泣きアセアセ



ゆっくりできるから嬉しいけど泣き笑い拍手




とりあえず、今日を頑張りますニコニコ