お金を貯める極意!!


ローンを組まなきゃ買えないものは
買わないっ!


マイホームは別だけどさニコニコ




車、携帯、バッグ、時計
ポイント目的でのカード払いも
一括引き落としが無理なものは手を出さない指差し

他に高いものって何があるんだろう?キョロキョロ
ブランドに興味がないから思い浮かばない笑い泣きアセアセ



実際に手持ち現金が足りなければ
買うことを諦めるニコニコ

 
お金を貯めるにはこれに尽きる電球




と、言うことでスマホを買い替えたいですが
画質がいい
容量が大きい
防水 
指紋認証
があればいいですひらめき
と旦那に伝えた所以下を提案されましたスマホ


グーグルピクセル7a




ゲームもサクサク動くらしいニコニコ
って、、、

私ゲームしないけどね昇天
ゲームするの君だけやん
しかも、オンラインゲームしてたの一時期じゃん(モンハンをみんなでやってる時期があった)
別に毎日しないじゃんキョロキョロ






そんなことより


たっか!高い!!

今使ってる携帯が
乗り換え&キャッシュバック対応で10,000円しなかったからすっごく高く感じる魂が抜ける



私的にはOPPOでよかったけど
画質がなぁ〜オエー
子供の行事の時にアップすると粗くなるから嫌なんだよぉ



 
にしても、たっか!!
今年中に買い替えを目標にしよう赤ちゃんぴえん






 



 かわいすぎる〜ラブキラキラ

 

 



 


 

 



 キラキララブランバンオンブルーもかわいいピンクハートラブ