ふぅ〜にっこり気づき




忙しい午前中でしたPC鉛筆

9時〜15 時、月17日ほどのパート勤務ですニコニコ


年度初めは忙しい事務方ニコニコ

一個ずつタスク処理していくのが好きなので 
忙しくも楽しいですニコニコ



ドライアイなので目薬欠かせないけど無気力



 

 下矢印クール系が好きです♡

 



明日は1ヶ月の成果を貰えるお給料日ですニコニコ

めんどくさいから記帳には行かないけど

明細はパソコンでチェックします飛び出すハート


明日は金額もブログで投稿させてください♡









話は変わって

もち吉のおせんべい好きですか?おねがい


 


私はちょこあられと梅ザラメが大好きですよだれ

あと、ねぎ味噌もすきラブ



買うことよりも、もらうことが多い

もち吉ですが

カンカン箱でもらった時、

ごみ捨てが面倒くさくて笑い泣きアセアセ

ゴミの日まで場所取るし昇天





そんな時、我が家は収納箱にしてますルンルン


じゃん気づき




反対側にテプラで作った

【ねんど】とか名前を貼ってますひらめき




上矢印まっ、ご覧の通り粘土以外のおもちゃが入ってるのが当たり前状態ですが笑い泣き

現実です〜爆笑


無印のボックスで揃えたりするの尊敬するし
そーゆう整ったご家庭の収納を見るのは大好きですピンクハートキラキラ