おはようございますおねがい


1週間のスタートですね気づき




昨日は1日中友達の家で過ごしましたニコニコ
最低でも月に1回は会っていて
今月は2回目の集合でしたルンルン


もうお互いの子は甥っ子姪っ子感覚笑い泣きラブラブ
ゴールデンウィークも一緒にバーベキューする予定です焼肉




昨日の差し入れの予算額は1,000円でしたが
実際は944円で予算以内で済みましたカップケーキ二重丸



そして、、、この出費って交際費とレジャー費どっちにしようかな〜?
と毎回悩んでて定まらないです泣き笑い


なんとなく
●交際費=仕方のない人付き合いでの出費
●レジャー費=自分たちが好きで楽しんだ出費
と思っていて
予算枠的にも毎回レジャー費が余裕ある感じなので
レジャー費にしてますニコニコ





ふっ。真顔
今月も旦那は飲み会だ昇天=交際費。



1日楽しんで1,000円
かたや、3時間ほどで4,000円以上
お金の使い方は様々ですね〜照れ


お金ないから今週もパート頑張ろう気づき




 

下矢印疲れた日の夜ご飯は焼くだけでルンルン

昨夜は餃子でしたニコニコ

 

 


 

下矢印暑くなってくると炭酸水が飲みたくなる

 

 


下矢印炭酸メーカーのほうがコスパいいのかなー?