子供達との寝落ちしちゃってた昨夜ふとん1ふとん2

明日が休みという気の緩みもあったと思います魂が抜ける




キッチンリセットはしていたけど
いつも深夜電力で回す洗濯機を回していませんでした魂が抜ける


しかも、今日は天気が悪い=室内干し=電気代



ちーん。昇天




寝落ちしないで
夜のうちに洗濯して
深夜電力のうちに除湿機で乾かしておけば
電気代節約になったのに無気力


子どもたちがお休みの今日ですが絶対に
お昼は外食に頼らない!!

だって電気代かかってるもーーん魂が抜ける



ちなみに昨日までの電気代電球





 

 

 

!アイリスオーヤマよりも、やっぱりパナソニックとかシャープ、日立がいい気がする!


 

 


 タラー湿気取りも置きまくる爆笑