15日スタート14日締めの我が家気づき
3月分の家計簿締めました鉛筆





ざっくりご紹介ニコニコ



あっ、先に言っときますねひらめき
余裕のない家計ですニコニコ

それでも先月に比べたら良い方でしたにっこり拍手






住宅ローン 71,000
(毎度おなじみ収入に対して借りすぎね)
食費 41,000
お菓子 6,300
(本当はもっと食べたいえーん豚)
電気   8,000
(オール電化)
水道   5,100
(2ヶ月に1回の請求)
日用品     11,000
(オムツ、洗剤等購入)
雑費  4,300
(便利な項目雑費!!ドライバーや傘を買いました)
特別費 67,000 
(車のバッテリー交換)
旦那お小遣い 16,000
(普段は1万ですが飲み会があったので多かったです)
私お小遣い  4,000
(明確にいくら!とは決めてないです)






他にも出費はありますが 
こんな感じでしたひらめき








そして今月は131,000円の黒字でした気づき


重ねて言いますねにっこり
今月はとっても良い方でした!笑




それを踏まえて我が家の家計を見て思うこと、、、みんなさん色々ありますよね泣き笑い気づき



今は、お金よりも子供達との時間と
自分のキャパを優先してますにっこり
上矢印働きたくない言い訳を並べる昇天



9時〜15時 土日祝休みのパートです。
まだ下の子も2歳なので当分はこのまま
今の職場に居座りますひらめき





はぁ〜
電子レンジの調子が悪い昇天ガーン赤ちゃんぴえん
やめてくれぇ〜〜

炊飯器のほうがほしいのに赤ちゃんぴえん

今月はお米も買わなきゃだよおにぎり



 

 


 

 

下矢印飲みやすくて美味しいって生ビール

 下矢印かりんとう大好きラブ