SPEEDって英語で書きたくなるくらいお米の消費が早いガーンアセアセ









私は、島袋寛子ちゃん大好きだったな〜ラブラブラブ







でね、お米なんですけど
10キロが22日間で消えました笑い泣きハッ



旦那 お昼お弁当持参
私     〃
長男   小3
2号   年中さん
3号    年少々の2歳児




え?この年齢層で10キロが22日で消えるの!?
冗談かと思った笑い泣き

1ヶ月半くらいもつかと思ってた驚き

お米10キロって66合なんだって
確かに、1日3合ぐらい炊いてるなぁ〜キョロキョロおにぎり



やばいなぁ
すごいなぁ
私が食べ過ぎですか?泣き笑いアセアセ



まだ子ども達小さいのに。。。先が恐ろしい驚きもやもや