春休み桜最終日に

みんな生活リズムが崩れながらも頑張ったね!

1個だけゲームさせてあげる爆笑


と、スーパーの中にあるゲームセンターに寄りましたニコニコ

   




普段ゲームセンターに行っても 

お金を入れないでガチャガチャするだけなので 子供達は大喜びでした目がハート飛び出すハート




「何しようかな〜ラブ



とウロウロ喜んで選んでいましたが





一通り見て回って



「隣りにある100均で1個買うほうがいいな!



と、確実に何かを得る方がいいと笑い泣きキラキラ


なかなか堅実的な結論に至っていましたニコニコ





確かにね、クレーンゲームは普段やったことないから

絶対に一回じゃとれないし

乗り物系は乗って終わりだしねニコニコ





ちなみに、ガチャガチャ?カプセルトイ?

はさせない派です笑い泣き

年に1回くらいは、何かのご褒美でさせますが

小さいおもちゃが増えるのは嫌いなのでさせません爆笑



身勝手な親て申し訳ない!!



結果3人分が330円で済みましたおねがい






それにしても、ポケモンのメザスタは

すごい人気で並んでました驚きアセアセ






最近の当選品生ビール

私たち夫婦は呑めないので両親へ爆笑








 



 ひらめき母が飲みやすくて女の人は好きだと思うラブ

って言ってましたピンクハート

 






 

 



 桜春物桜