長男は小学3年生ですにっこり


まだ1度も習い事はしたことないです口笛



金銭面を考えればとても助かりますが
それとコレは少し違う気がして、、、
お金だけの問題じゃないよねキョロキョロ



今までに何個かすすめたことはありますニコニコ
陸上
水泳
バドミントン
剣道



しかしどれも本人の中でヒットせず。。。知らんぷり



字はきれいな方がいいと思うので
習字を習わせたいですが
本人の気持ちがついてこないガーンアセアセ



終いには
「行きたくないからママが教えてよ!」
真顔



確かにね、私が教えればお金はかからないけど
下に小さい子がいると時間の確保が難しくて驚き


でも、習字の授業が始まってから  
毛質の楽しさには気づいたようですおねがい



決して、貧乏だから習い事してないわけではないです!
本人のやりたいことが見つかるのを待っている段階ですにっこり



まぁ、、、のんびり見つけてもいいよニコニコ
と、私の中の金勘定BBAが囁いている(笑)




 



 

 

 


 紫外線対策ひまわり