1ヶ月のリセットになるお給料日まで

あと、5日となりました!






昨夜は家計簿を記入しつつ


「あといくら使えるか。。。」


を頭に叩き込みました笑い泣き







正直、今月は私のお小遣いも多かった照れ

多かったと言っても服を買ったわけではなく

スイーツや飲み物を買うことが多かったですチョコカップケーキコーヒー



でも、ゴールデンウィークもくるし

おでかけ多くなりそうだから

新しいデニムパンツほしいキョロキョロ


私のお小遣いは予算を決めていませんが

今月は既に3,000円使ってるにっこり


85,500円稼ぎで3,000円使ってるのかぁ








冷蔵庫は空っぽ!

あるのはヨーグルトだけ無気力



昨日の火曜市で野菜は手に入れたけど

キャベツが1玉198円(税別)で手が出せなかった昇天


 お菓子ボックスも空っぽ驚き

今朝、保育園組が食い尽くした泣き笑い

(私はグズられると準備が進まないのが嫌なのでお菓子あげちゃう人です泣き笑い

しかも、家をリセットしてから出勤したいのでお菓子を外で食べさせてるw)





食費の残り予算は8,700円

お菓子の残り予算は2,000円




15日のお給料日まで土日を挟みますが

予算内でクリアしたいぃ!





来月分の家計簿に

は税金に保険に歓迎会にゴールデンウィーク、、、と

出費祭りなので諦め月としてます(笑)

だから今月は頑張りたいです泣き笑い気づき






 キラキラ愛用品載せときますラブラブ