土日祝休みで仕事してると

なかなか平日の休みがなくて、、、 

先日久しぶりの1人休みの日だったので

友達の家をはしごしました笑い泣きキラキラ





保育園組を送り出してから1時間限定で

家の中を掃除して

まずは1軒目へ指差し飛び出すハート






シャトレーゼでスイーツ買っていきましたおねがい

¥780円






3時間マシンガントークして

バイバイニコニコ気づき






その後一旦帰宅して

また1時間限定で家の中を掃除して

2件目の家へ指差し飛び出すハート





抹茶が好きな友達だったので

ミスド買ってレッツゴー

¥1,500




そこでも3時間マシンガントークして 

保育園組のタイムリミットが来たためバイバイニコニコ





私は、好きな友達にしか会わないので

とっても元気をもらえた日になりましたニコニコ


会って、楽しいけど疲れる人とは

だんだんと縁遠くなってきてる笑い泣きアセアセ










そして、なぜかそーゆう日に限って 

なぜか旦那がコンビニスイーツ買ってくる笑い泣き





頂き物とかもそうだけど 

スイーツも重なる日はとことん重なる泣き笑い



下矢印私には少し苦くも感じたミスド照れ




1日でボチボチお金使ったけど

充電できた日でしたにっこり





ママが集まると話題は

食費

保険料

どこどこに新しいお店ができる

療育

話題につきませんでしたニコニコ

 






キラキラさっ!今週は役員決めだ!PTA服がほしい