nacoco家ってどうやって暮らしてるの?あんぐりアセアセ





って友達に言われました笑い泣き








昔からの友達と喋っていて
ニーサやってる?
iDeCoやってる?




の話になり





4人中
1人はiDeCo
私ともう1人はニーサ
1人は何もしてない



でした気づき


ちなみに、みんな家庭持ち二重丸








ニーサいくらでやってるの?

って聞かれて



私4万
旦那5万
と素直に答えるよね飛び出すハート
↑旦那のまだ6万に変更してない笑い泣き







うちだけが唯一子供3人で
みんな地元の子なので
なんとなーくの世帯収入は分かるわけニコニコ








そしたらさ
 




「いやいや、マヂでよく生活してるねびっくりアセアセ
え?どーやったらそんなにニーサ回せるの!?




って言われました泣き笑い






だよね!だよね笑い泣き


最初に
私名義の4万を伝えた後に
旦那名義でもしてること話したから
どっからそんなお金出てくるの!?驚き


って不思議がってました笑い泣き





私も友達の立場なら同じように思ってると思うにっこり






我が家は
主に旦那の給料で生活して
私のパート代は現金預金へ
そして
ニーサは貯蓄をまわしてるニコニコ


感じです気づき








感覚派のどんぶり勘定人間だから
首が回らなくなってきたら
その時考えようって感じです泣き笑い昇天





ちなみに
マウントレーニアとチョコレートとドンタコスもって遊びに行きました気づき